忍者ブログ

古巣相手に2得点…インテルのイカルディ「イチかバチかで蹴った」 - news15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025.08.22|コメント(-)トラックバック(-)

古巣相手に2得点…インテルのイカルディ「イチかバチかで蹴った」


 セリエA第33節が13日に行われ、サンプドリアと日本代表DF長友佑都の所属するインテルが対戦。インテルが4-0で快勝し、5試合ぶりの勝利を収めた。2試合連続で先発した長友はフル出場を果たした。

 試合後、インテルのU-20アルゼンチン代表FWマウロ・イカルディが勝利を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 2得点を挙げたイカルディは、「今日のゴールは全て重要だったよ。ロドリゴ(パラシオ)とワルテル(サムエル)が決めたものもね。その全てがチームの勝利に繋がったのだから。僕の2点目は少し際どかった。トラップが難しいボールだったし、イチかバチかのつもりで蹴ったんだ」と、振り返ったうえで、「間違いなく良い試合だったと思う」と、勝利の喜びを語った。

 イカルディは今シーズン、サンプドリアからインテルに加入したが、「僕としては、“マラッシ”(サンプドリアの本拠地の愛称)に戻ってくるのもうれしかった。僕はここでキャリアを始めたし、それを忘れるわけにはいかない」と、話した。

SOCCER KING



引用:古巣相手に2得点…インテルのイカルディ「イチかバチかで蹴った」



PR

2014.04.15|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © news15 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]